入院案内

入院事務手続き

受付にて入院申込書、保証書にご記入頂きます。 必ず保証人の印を押して下さい。(同居していない方にお願い致します)

保証金 30,000 円の前納をお願い致します。
※保証金は、退院時にお返し致しますので、預かり証を受け取り後、紛失しない様お願い致します。
・交通事故による入院は事故担当者の説明を必ず受けて下さい。

入院時持参いただくもの

保険証(限度額認定証、障害者手帳等) コップ(割れないもの)、下着類、タオル、TV用イヤホン(大部屋の方) 洗面用具、ティッシュペーパー その他身の回り品

※いつもお飲みになっているお薬がありましたら忘れずにお持ち下さい。

お食事は...

医師の指示により、食事が用意されますので飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

洗濯は...

・病院で用意した寝具の洗濯は病院で致します。

・新館5 階に洗濯機、乾燥機があります。プリペイドカードにてご利用になれます。

付き添いは...

・入院中のお世話は、看護師等が致しますので付き添いの必要はありません。

入院中の過ごし方

面会時間
新型コロナウイルス感染症対策のため、現在入院患者様への面会を禁止しています。ご理解・ご協力をお願いいたします。

予約制で、リモート面会を行っております。詳しくは、各病棟へお問い合わせください。

消灯時間 午後 9:00
※電話の取り次ぎ 午後9:00~午前7:30の間はご遠慮下さい。